ガチャの暇つぶしBLoG

体験談・おすすめ紹介・雑記

【初投稿】ブログはじめました!ガチャです!

こんにちは!ガチャです!

こんな始めたてのブログを見ていただけるなんてとても嬉しいです!

そんな僕が最初にお届けするのは、ガチャという人物の自己紹介です!

 

【基本情報】

名前   ガチャ(ニックネーム)

    本人の歯並びがガチャガチャだと言われるから。コンプレックスを武器に変換

生年月日 1998年 5月9日 22歳

   → Hey!Say! JUNPの山田涼介さんと同じ誕生日です。だから顔もイケメン

好きな事 酒飲み・カラオケ・YouTube 

   → 田舎でBARの店長をやってます! コロナでお店が…(´;ω;`)

 

【ガチャってどんな人?】

一言で言うと実績と根拠がないのに、”自信がある人”ですw

北海道の田舎でサラリーマンをやりながら、BARの店長をやっています。

僕の基本性能は、ポジティブ心の広さです。#自分でいうほどw

 ポジティブにおいて、この地球上で僕の右にでる者はいないです。(`・∀・´)エッヘン!!

早速自身過剰な面を見せつけたところで、僕の紹介はこの辺で終わりましょう。

#徐々に素性を明かしていくスタイル

 

【どんなブログ?】

 コロナの暇な自粛期間を乗り切る為の暇つぶしになればな~と思ってこのブログを開設しました。

#ほんとはアフィリエイトでちょっと稼ぎたかったから(〃▽〃)ポッ

 

お勧めの商品やサービス、僕の体験談をどしどし書いていきます!!

また、読んでくださった皆様からのコメントにも反応していきたいと思っています!

質問やアドバイス悪口なんかも全然OKです!!

 

ブログ自体超初心者なので、まずは1日1記事を目標にコツコツ書いていきたいと思います!

 今後ともよろしくお願いします!

 

↓ ↓ 練習で貼ってみた広告ですw 気にしないでw

◆◇DMM FX◇◆ 口座開設キャンペーン!【20,000円キャッシュバック】 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BST4O+555TWY+1WP2+6BEQB